2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■姉肉淫夢 (妻籠いずも)

★まんがデーター [8/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■□□□
・独創性:■■□□□
・属性 : 成年・お姉ちゃん
・おまけ: あとがき・漫画「エロ漫画家をおおう影」、
      表紙ラフ絵。
・その他: 短編×11。
 
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「妻籠いずも(つまごみ・いずも)」センセの「姉肉淫夢」です。

こないだ紹介しました「おねいちゃんW/憧明良」が非常に良く刺さったひでるさん。
こちらの「姉肉淫夢」も同系統だったので、期待したんですが…。

さて、「八重田なぐも」というお名前もお持ちであった「妻籠いずも」センセ。
もともとはロリ系だったんですね。
改名あたりから、じわじわとお姉ちゃん系にシフトしたようです。
トータルで「姉肉淫夢」は11冊目の単行本。
全て短編での構成でした。

「バイバイ・サマー」姉、「かいかん&heartsらいぶらりー」姉
※左:「バイバイ・サマー」姉、右:「かいかん&heartsらいぶらりー」姉
 制服姿が多いのも特徴です。そのデザインもそっくりなんですね。

えー、いきなり結論から書きます。
絵柄は↓表紙そのままでいい感じでした
ただし、お話が…どうにも刺さらない
各話を単独で見た場合はいいものの、こうして単行本としてまとまってしまうと、変化なさ過ぎ
なんだか非常に勿体ない気がしました。

そんな訳で、先に問題少ない絵柄から。
強い線のすっきり絵。
色的にクドさはありませんが、ごっちゃり描かれる方なのでページは賑やか。
バランスに優れており、表現なども違和感なく安定しておりました。
鼻から口あたりに特徴のあるキャラ絵。
特にぱっつんぱっつんな胸は、眺めていてイイ気分(笑)
ややデフォルメがあるため人は選びますが、センセの強い線とよく合っていると思います
↓表紙・裏表紙でドキッとした方はイケるでしょう。

続いてお話。
全部で11話ほどありますが、収録は全て姉弟の近親カップルです。
即えっち系でラブラブ度が強く、まるで背徳感はありません
どちらも、なんらかの切っ掛けでえっちをするという固定パターンでした。
ほぼお話には変化なく、オチも概ね似たようなものばかり。
(※極端な話、”一緒にお風呂入ろう”というものが2度ほどありました)
こうしたシチュエーションが好きな方でも、さすがに飽きるのではないかなぁ。
雑誌など間隔ある場合はいいかもしれませんが、単行本となるとやっぱり弱い。
姉弟のキャラもさしたる変化がなく、可能ならば同一人物で押した方が良かったのでは…。
色々と制約とか出版社の都合とかなんとかがあるのかな。

ひろみ、ひとみ
※左:ひろみ、右:ひとみ
 「妻籠いずも」センセの目は深さあるので、サスペンスっぽいのはいいと思います。

少しづつ髪型が違いましたが、↓表紙のようなショートカットな姉が最も多めです。
姉「稲村ひろみ」、弟「稲村よしみ」の「ステキなプレゼント」は弟の誕生日プレゼントにえっち。
姉「きりこ」、弟「シロー」の「想い出の樹の下で」はお姉ちゃんと水遊びからの発展。
姉と弟「冬彦」の「ひーと・えんど・しすたー」は冬のエピソード。
そのまま、温まるためにえっちなんですねー。
姉「ひとみ」、弟「しずか」の「バレバレ☆バレンタイン」はバレンタインえっち。
「くー☆ぼら COOL&ZUBORA」は、体調悪いのに制服姿で寝ているほどのズボラな姉「みなみ」、弟「ゆたか」のお話でした。

夏休みの思い出にえっちという「バイバイ・サマー」、減量えっちな「ダイエット作戦第1号」の姉2人はポニーテール
ほか、年またぎでえっちという「ゆく姉くる姉」、「湯けむりシスター」は温泉(露天風呂)えっち、「はじめてのお姉ちゃん」の姉「かのこ」、弟「コータ」は唯一の義理カップルです。
図書館で弟と痴漢プレイをする「かいかん &hearts らいぶらりー」は調教ちっくで、収録では最も雰囲気の異なるお話でした。

かなり大雑把ですが、だいたいそんな感じです。
ファン、もしくは姉弟のラブ近親がお好きな方以外はあまりオススメできません。
特に目立つ悪さないだけ、惜しいですね。

姉肉淫夢

姉肉淫夢 (ワールドコミックススペシャル)


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : サスペンスポニーテールショートカット

comment

Secret

いえ

非常にありがたいですよー。

どうもすみません

そうでした^^;
書いてあるのに愚問でした orz

まぁ、いつも参考にさせてもらってるんで、結局来たら押すことになるわけですが(笑

それは

コメントありがとうございます。

ちょっと癖はありますが、絵柄はいいと思います。
お話も悪くはないんですけれどねー。

ちなみに、クリックは押さなくてもいいです。
良かった、面白かった、参考になった…と感じた際だけでいいですよ。

姉モノのらぶエロ好きなんで、自分的には一応候補かなぁ。


ところで、ポチッとは1日1回でいいのかな…?

No title

絵柄は好みなんですよね・・・
 うーんw

とりあえず応援ポチッっとクリックです
 


QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】