2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■グッとおねだり (ヌクヌクオレンジ)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■■
・属性 : [成年]フェチ・お尻
・おまけ: あとがき、カバー裏に別絵、イラスト「乳っ子姫のその後」、
      ヒロインのちょこっとプロフィール。
・その他: 初単行本、カラー(6P)、短編×10(うち「おっちょ娘ナース」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「ヌクヌクオレンジ」センセの「グッとおねだり」です。

3度目の正直です。
こちらで2度ほど取り上げている、ゲーム原作の漫画「プリンセスラバー!」
ついに、ヴァルキリーコミックス版が発売されるようです。
お話は現時点では無論分かんないんですが、絵柄は「緑木邑」センセが最も優れていると思うんですよね。
発売は月末になる様子。
期待しましょう。

プリンセスラバー! pure my heart (ヴァルキリーコミックス)プリンセスラバー! pure my heart (ヴァルキリーコミックス)
(2011/01/30)
緑木邑

商品詳細を見る



さて、本日は「ヌクヌクオレンジ」センセです。
…果たして、どういった経緯でお名前決定したんでしょうね。
”じらし攻めの鬼”
とかなんとか、紹介帯には冠がついていました。
なんだか格闘技とかの通り名みたいでかっちょえーですね。

今回の「グッとおねだり」が初単行本のようです。
なるほど、じらし攻めかー。
基本がお尻えっちのややハード気味なもの。
絶叫してます。
日焼け跡にストッキング、陥没や母乳などフェチっぽさもあっていい感じ
メロメロを通り越した、可愛らしいヒロインらの痴態をお楽しみに。

水泳部「小柳静」、新人ナース「伊藤桃香」
※左:水泳部「小柳静」、右:新人ナース「伊藤桃香」
 この「静さん」がいいですね。でかいなぁ。

表題作「グッとおねだり」はカラー4ページのショート。
冒頭話で、↓表紙・中扉などカラー部分はこちらの「山咲千穂」ちゃんが占拠してます。
普通にえっちしたい「千穂ちゃん」
しかし、お尻好きな彼はお願いも構わずにそっちを使うのでした。
軽いジャブ程度ですが、いきなりそんなんですね。

日焼け跡が眩しい巨乳・母乳なヒロイン「小柳静」さんの「静の長い一日」
”母乳が出る体質”という「静さん」
水泳部の合宿に来ていた彼女は、周囲の目もあってそれを処理できずにいたのです。
張った胸が限界となった頃、こっそり処理しようとしたんですが…男子水泳部員「幸坂」に目撃されてしまったのでした。

収録のヒロインでは、彼女が最も好き。
競泳水着姿もいいんですが、デニムなホットパンツ・ビキニという本編スタイルが最高。
またビキニの面積がやたらめったら小さく、普段のと差があるため、日焼け跡がたっぷり堪能できるのです
「幸坂くん」いい趣味してますねー。
そんな彼女がまた”母乳が出る体質”なんですよ。
至れり尽くせりですね。
ちょっと気になって調べてきました。
実際にそういう方いるようですね。
”高プロラクチン血症”という、ホルモン異常の病気なんだって。
漫画ではそういった深刻さなく、弱味を握られた彼女がひたすらえっちされるパターン。
浜辺でのマッサージから、複数・野外えっちに発展します。
中盤ではエラい事になっていました
あーまでなってしまうと、可哀想でひでるさんはエロスに感じません。
ネタは人を選ぶものでしょう。

お嬢様「椿絵李沙」は、性格が合わないのかクラスで浮いた存在。
それを心配した担任教師は根気よく声掛けを続けていたところ、今度は猛烈に慕われるようになっていたのでした。
そんな短編「蒼碧の少女」は、教師・生徒のカップルです。
カバー裏でもアピールしてますが、こちらは眼鏡と黒タイツですね。
よくブログでは”脱がすの早い”とか書きますが、こちらは結構たっぷり。
だいたい6ページほどそんなんが堪能できました
「ヌクヌクオレンジ」センセ、ありがとうございます。
お嬢様な事情(←詳細は本編にて)がため、お尻えっちです。
オチは中間すっ飛ばしたような感じでしたが、読後感の良い終わり方
先生との疑似恋愛で角が取れたのかな。

お嬢様「椿絵李沙」
※お嬢様「椿絵李沙」
 素敵なタイツ具合です。こうした描写はすこぶる良いですね。

収録で唯一の連続話「おっちょ娘ナース」
1話目は新人ナース「伊藤桃香」さん。
ナースがドジというのは漫画の定番ですね。
白のナース服と対照的な黒パンスト、それ越しのパンチラが実に良い按配。
トイレ手助けからのえっちでした。
オチもお約束ですが、その際の「桃香さん」が可笑しいので必見です。
2話目は直接続いており、先輩ナース「片桐教子」のお仕置きから。
お尻ひっぱたいてましたが…今そんなことやったらセクハラで訴えられるでしようね。
そんな訳で、こちらはWヒロイン。
頻繁に漏らしている「桃香さん」と、患者とともにえっちを仕掛ける「教子さん」を堪能できます。
特に、中盤で意識飛ばしていた「桃香さん」がいいですね。

生徒会長「遠藤佳子」・副会長「美咲直美」の「ボランティアはお体で!」
だいたいこうした漫画は男性が副会長だと思うんですけど、こちらはどちらも女性。
真面目な生徒会長「佳子さん」のやり方に反発する副会長「直美さん」は、ボランティアもそこそこに「中野」くんとえっちを楽しむのでした。
だいたいそんな流れ。
目撃した「佳子さん」が思わず~というのは定番ですが、その後の勝負で手足をガッチリ拘束されてる状態は異常。
あーなる前に気付きなさいよ。
こちらも先のお話と同じく、2人掛かりでえっちされてます。
どうなるかなーと思ってみてましたが、オチで「佳子さん」がやんわり逆襲していました。
まぁ、そりゃそうだよね。

「勇気をください」はクラス委員長「結城舞」さん。
眼鏡で大人しいタイプの女の子で、気になっていたクラスメイト「井上」くんから告白をされるという流れ。
多少の誤解(笑)からお尻えっちではあったものの、こちらは収録で群を抜いてラブラブ。
やたら爽やかな顔してやがりますが、「井上くん」はお尻OKなエロス男子でした。
わはは。
先の「蒼碧の少女」と同じく、オチはいいものです。
「乳っ子姫」は、折り返し部分で開脚しているお嬢様「橘小夜子」さん。
告白してくる男子をフリまくっていた「小夜子さん」
淑やかな外面とは裏腹にお嬢様意識が強く、男性らを”庶民”と蔑んでいたのでした。
また、陥没乳首である事を気にしており、そういった秘密を握ったクラスメイト「高木」くんとのえっちです。
巻末のプロフィールによると、収録でバストサイズはトップ。
そうしたネタがお好きな方はいいでしょう。
指突っ込んだりしてましたよ。
多少でも丸くなればいいんですが…。

クラス委員長「結城舞」、お嬢様「橘小夜子」
※左:クラス委員長「結城舞」、右:お嬢様「橘小夜子」
 ヒロインの可愛さは一級品です。「小夜子」はまたでかいですね。

「彼との約束」のヒロイン「山中朋子」さん。
表題作「グッとおねだり」の「千穂ちゃん」とよく似た髪飾りですが別人。
こちらは弟「俊行」くんで、姉弟の近親ネタです。
1度だけというえっちから、ずるずる関係が続いていた2人。
彼ができた「朋子さん」は終わらせようとしたんですが、弟「俊行くん」はそれを継続させるべく奮闘するのでした。
「朋子さん」はここぞという時のため、ずっとお尻という設定。
若い「俊行くん」は絶倫で、いつも3回のところ時間いっぱいまで続けられてしまうのでした。
そんな訳で、後半の葛藤描写がすこぶる良いです。
お尻好きな彼を”変態みたい”と断ずる「竹内亜紀」さんの「ヒップ大作戦」
欲求不満から、授業中に1人えっちしちゃうのが素敵ですね。
風邪だと言っていた彼「弘志」くん。
…なるほど、いい作戦だ。
オチを含めて、ちょっとコメディーちっくなお話になっています。

くっきり強い線の絵柄。
濃淡では普通くらいでしたが、文字や液体などでごっちゃり。
コマ割りは大小で複雑。
半ページから1ページまでの大コマは迫力満点でした。
多少の乱れ・崩れもありそうでしたが、ハードなえっちほか非常に勢いのある漫画
ふっくらとした人物絵は可愛らしいもの。
それが激しいお尻えっちでメロメロにされています。
悶え苦しむ、という感じでしたね。
全体的にバランスの優れた絵の巧い方でしたが、そのあたりで人を選ぶと思います。
だいたいはカラーでも変わらないので、↓表紙・裏表紙の判断で良いでしょう。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵3: ちょっと極端さもある、個性の強い絵柄です。
・話4: 色々なシチュエーションでお尻に流していました。
・独5: フェチっぽい描写と、お尻ですね。
合計:[12/15]

結構好きな絵柄・ネタでした。
ただ、ちと傾き大きいかなー。

グッとおねだり (TENMAコミックス)グッとおねだり (TENMAコミックス)
(2010/12/17)
ヌクヌクオレンジ

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : ヴァルキリーコミックスホットパンツコメディーパンチラ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】