2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■キミだけにするんだから (大秦国王安敦)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年]ラブコメ・貧乳
・おまけ: あとがき、カラー描き下ろし「にしゃせんたくッ」
・その他: カラー(4P)、短編×9。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「大秦国王安敦(たいしんこくおう・あんとん)」センセの「キミだけにするんだから」です。

いつもは家から一歩も出ないひでるさんですが。
今年は初詣へ行ってきました。
まー、やたらめったら混んでましたねー。
ほぼ並んでる時間だけでした。
皆さんよく毎年行ってるなぁ。

校医「西原綾香」
※校医「西原綾香」
 この人がお気に入りです。


■キミだけにするんだから (大秦国王安敦)


★構成・概要 貧乳系 成年ラブコメ

本日は「キミだけにするんだから」です。
収録は全て短編。
描き下ろしもまったく収録と関係ない、別のお話でした。
ジャンルとしてはラブコメ
コメディーよりもラブのが強め。
ただ、その勢いが強く、新年の誓いそのまま、調教っぽくなるのものもありました。
また、登場ヒロインがことごとく貧乳であるのが最大の特徴。
(※ロリではありません)
すさまじいぺたんこぶりでした
そんなんがお好きな人はいいかもしれません。

★収録話 9話収録

003:「にしゃせんたくッ」 描き下ろし カラー原稿
「ミナ」・「マナ」に迫られるという、嬉しいショート。
「マナさん」は上脱いでませんが。
どちらも貧乳な2人で、リボンがキュートでした。

007:「期待はずれでごめんなさい」
全体的に小さい校医「西原綾香」さんと「宮尾」くんのラブコメ
特に胸が控えめで、体型から男性に振られ続けていた彼女ですが。
「宮尾くん」としてはドストレートになのでした。
確かに、サイズ的に合わないというのはあるでしょうけど…小さいの好きな人多いと思いますよ。
ひでるさんもストライク。
やっぱり小さい先生は良いですね
特に白衣が素敵でした。
ただ、「「いとうえい」センセの描かれた「あゆみちゃん」」のように、袖は折ってほしかったなぁ。
こちらの「綾香先生」はもさもさ髪と黒下着がセクシー。
教師らしい口調もいいです。
胸元からバストトップがちらする前半部分が好き。

031:「なんとかなさいっ」
痴漢にも残念がられた「伊笹加佳」さんの貧乳。
幼馴染み「久谷」に揉んで大きくなるよう依頼したんですが。
全体的にHな刺激を与えた方が良いということで、えっちに流れるのでした。
簡単には、幼馴染み同士のえっち切っ掛け話ですね。
前話と同様で、残念がられた貧乳に対するというもの。
ただ、こちらのヒロイン「伊笹さん」が目隠しえっちに反応したところから、やや異なる展開になってます。
なんのかんの「久谷くん」との相性も良さそうでした。

伊笹加佳、店長「棚山梨菜」
※左:伊笹加佳、右:店長「棚山梨菜」
 やっぱり年上女性のがいいですね

051:「とらぶるマスター」
こちらは店長「棚山梨菜」とバイト「昭久」のカップル。
全裸の写メを送ってくる、はっちゃけた「梨菜さん」のふざけっぷりに業を煮やした「昭久くん」は…というお話。
もぅ、彼は素直じゃないねぇ。
コスプレしたり、全裸で出迎えたりと、可愛いお姉さんだと思うんですが。
冒頭での胸丸出しでのコマが素敵でした。
超貧乳ですわね。
ラストの反応も可愛らしかったです。

075:「見えすぎちゃうと困るの」
文芸部の部長さんと部員「税所」くん。
目が悪いという部長さんは睨むようにこちらを見て来るので、彼は眼鏡を薦めたんですが。
なぜか、彼女は眼鏡に強い抵抗を示したのでした。
理由がラブコメしてますね。
ただ、こちらの部長さんは勢いあり、真っ赤になっただけではないのでした。
可愛いですよー。
そんな訳で、えっちへの流れもごくスムーズ。
メインではないですが、途中の眼鏡・ブルマ姿がまたキュートでした。

099:「お願いをちょうだい」
長い髪が素敵な「香里」
しかし、「徹」の何気ない一言によって、長い髪をばっさりと切ってしまったのでした。
2人は付き合ってるのかな?
「香里さん」側のラブ度がかなり強い感じ。
また、初めて、という割には慣れていて、なんとない違和感が。

123:「ちゃんとしないと許さないんだからね お兄ちゃん」
兄「昌広」と妹「琴美」はラブラブな兄妹。
しかし家では2人の立場が逆転しており、「琴美」に従っていたのでした。
ツインテール・八重歯な「琴美さん」にしつけされるという流れ。
うん、ラブいことは間違いないみたい。
なんのかんのとえっちしてましたね。
ラストページの「わーい」というコマが好き。

147:「調教えてよ お姉ちゃん」
こちらは姉「誌緒(しお)」と弟「正士」の姉弟。
彼女へのアドバイスを求めた彼に対し、「誌緒」は縄紐を取りだしたのでした。
先の妹ネタと若干アプローチの違う2人のラブラブえっち。
冒頭のシーンが中盤で判明する流れ。
オチが全てですねー

なお、こちらの「誌緒さん」は収録で唯一の大きな胸でした。

171:「あせらへんと」
タイトルそのまま関西弁な「高須絢音」さんとの正統派。
何かと「井川」くんに助けられていた「絢音さん」
体育用具室に閉じ込められてのえっちパターンです。
メガネでブルマな「絢音さん」をお楽しみください。

香里さん、妹「琴美さん」
※左:香里さん、右:妹「琴美さん」
 こうした、やや壊れっぽいヒロインのが面白いかな。

★絵柄

しっかりとした丁寧な線の絵柄。
黒は強いものの濃淡はさほど濃くはなく。
白の比率とか書き込みはそこそこで、見易いです。
なんというか、余分な線がない感じ。
目立つような乱れ・崩れはなく、単行本は安定していました
収録原稿も最近のモノばかりでしたね。
幅広な輪郭で縦長な目という、可愛らしいキャラ絵。
背景や小物もメインの邪魔をしておらず、よくまとまっています。
特に引っ掛かるような部分もありませんでした。
カラーでもほぼ変化はないので、判断については↓表紙で問題ありません。
あるいは、例によって「コアマガジン」さんのHPが見易いかと。

★その他

「大秦国王安敦」センセでした。
こちらで3冊目ですね。
ブログでは過去に「お兄ちゃん覚悟なさい」を紹介しています。

すっきり見易く、可愛らしい絵柄。
もともと好きな系統なんですね。
この感じで、年上な貧乳さんというのがまた素敵。
特に校医とか店長さんの雰囲気は別シチュエーションが見たいです。

キミだけにするんだから (メガストアコミックス)キミだけにするんだから (メガストアコミックス)
(2011/12/28)
大秦国王安敦

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : バストトップラブコメコメディーツインテール

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】