2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まんじるとろとろ (桃色卍流)

★まんがデーター [10/15] 
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年] ラブコメ・人妻
・おまけ: あとがき、キャラ解説、
      カバー裏に別絵。
・その他: カラー(10P)、短編×11(うち「よめ×よめ」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「桃色卍流(ももいろ・まんじる)」センセの「まんじるとろとろ」です。

「ツンツマ」の奥様、「真実さん」
※左:「ツンツマ」の奥様、右:「真実さん」
 両極端な夫婦模様をお楽しみください。


■まんじるとろとろ (桃色卍流)


★構成・絵柄 成年ラブコメ

「まんじるとろとろ」…って。
まぁ、もの凄いタイトルですね。
ぜひ店頭予約して欲しい感じ(笑)
これが一般系ならばまた面白いんですが、いちおう普通に成年単行本。
だいたい短編による構成です。
うち、1エピソードは連続話が収録されていました。

お話としてはラブコメ
タイプでは人妻が多く、複数にもなったりしてました。
えっちに一直線な様も含めて、コメディーちっくな仕上がりでしたよ。

繊細な極細線のデジタルな絵柄。
描き込みも細かめ。
色づきは適度なくらいで、黒が強い濃淡具合でした。
そうクドクドしくなく、綺麗なまとまりです。

登場は人妻が多めなんですが。
縦に楕円でまんまるな目が特徴の、可愛らしいキャラ絵です。
特に肌は綺麗で、すべすべ・つるつるしてました。

全体はややごっちゃりとしてますが。
漫画はメリハリもあり、そう引っ掛かる部分はありません。
ただ、収録はごく最近のものから、もっとも古いもので08年の原稿があり…。
だいたい3話ほどは落差がかなり大きめ
コレらが全体の安定感を下げていました
最近のが良いだけ、目立ちますね。
判断については、「ヒット出版社」さんのサンプルが良いでしょう。
そちらでは、古めな原稿の「空手少年部のお母さんといっしょ」の雰囲気も見れます。

★収録話 11話収録

003:「秘密のおまじない」 カラー
ヒロイン「生実野(おゆみの)」さんの独りえっちから始まる、ショートもの。
カラー原稿6ページですね。
自分の下着を頭にかぶっているのがキュートでした。

嫁「果穂」・「実穂」
※嫁「果穂」・「実穂」
 ↓表紙もこちらの2人です。

011:「ツンツマ」
031:「でれよめ」
前者「ツンツマ」は倦怠期な夫婦。
子供ができたためか、奥様はスキンシップに乗ってこなくなっていたのです。
こうした夫婦は多いだろうなぁ
「棕太」くんは幼稚園ということで、まだ微妙に手のかかる年齢ではありましたが。
ぜひ、えっちには乗っかってほしいですね。
漫画は前半が布団内でのイタズラ、後半はトイレでのえっちでした。
後者「でれよめ」はその逆。
やはり子供がいるんですが、やたら積極的な奥様「真実」さん。
いきなり帰宅直後の旦那自身を咥えようとしてましたよ。
えろいなー。
風呂場でのぱっくりから、夜の営みという展開。
えっちシーンではずっとトランクスを口にしてました。
ううむ、どんな母親だ。

051:「俺の妹・俺の嫁」
弟「信治」の嫁「文香」さん。
妹好きな兄は彼女の勘違いを切っ掛けに、えっちに持ち込むのでした。
たまに見かける、”ここまでは不倫じゃない”とか、じわじわエスカレートしていく流れ
和服と切り揃えられた髪が素敵な「文香さん」
太い眉が特徴ですね。
また、胸は収録ヒロインでもトップクラスの貧乳さんでした。
後半の展開はいかにも成年漫画でしたよ。

071:「よめ×よめNIGHT」
091:「よめ×よめDYAS」 カラー原稿あり
主人公「貴之」の嫁「果穂」には、双子「実穂」がいるんですが。
2人して帰省したところ、いつの間にか「実穂」からえっちを仕掛けられていたのです。
すぐ隣に「果穂さん」寝ているんですけどね。
当然ながら目覚めて、複数展開に発展していました。
しかし…「実穂さん」は母乳が。
出るようになるものなの??
オチの「果穂さん」が可愛らしいです。
続く「よめ×よめDYAS」は、「実穂さん」のオゴリで貸別荘に出掛けるというもの。
まぁ、「果穂さん」と2人きりで来ればいいのに、しっかり「実穂さん」も付いて来てましたからねー。
当然のように、カラー原稿から複数展開でした。
2人の水着姿とか、はっちゃけ・えっちに注目です。
そんな感じだったので、まさかオチがあーもしっとりするとは予想外でした。

119:「ひとづまんじる」
127:「空手少年部のお母さんといっしょ」
149:「MUTANTS AFFAIRS」
こちらの3話が前述している、古い原稿になります。
まず「ひとづまんじる」は4ページのショート。
エロいお姉さんの複数パターン。
ボンテージ姿で鞭持ってたりしましたが。
特に使ってないですね。
「空手少年部のお母さんといっしょ」は空手を教える「関野健太郎」
実は生徒「拳介」の母「美和」と不倫関係にあったんですが…初ホテルには、他の母もついてきていたのでした。
そんな訳で複数えっちなお話です。
はっちゃけ展開で、不倫のドロリとした感じは皆無でした。
「MUTANTS AFFAIRS」が08年で最も古いもの。
ミュータントなヒロイン「チェリー」さんが捕縛されての、えっち展開。
ネタとか流れとか、キルタイムさんちっくなお話ですね。
迷彩な服がえっちでした。

169:「てのひら伝導率」
「サキ」・「シン」というカップルのお話。
もうえっちもしている2人なんですが、なぜか手をつないでくれなかったのです。
ラブいお話なので、その理由はなんとなく分かるかな。
ただ、そうした特殊体質がため、野外がいい感じ
色々と試したくなりますね(笑)

チェリー、ツインテールの後輩さん
※左:チェリー、右:ツインテールの後輩さん
 作画サンプルです。収録見合わせても良かったのでは…。

190:「ないしょしよ」
柔道部の「若中」くんは、部室で自分道着の匂いを嗅ぎつつ、独りえっちしている女の子と鉢合わせしたのでした。
ツインテールの後輩さんですね。
タイトルは、彼女が下着をあげるかわりに黙っていてほしいとお願いするところから。
ぱっくぅ、のコマが好き
まさか、あーしてくるとは思いませんわね。
オチでの彼女もキュートでした。

★その他

そんなこんなで「桃色卍流」センセでした。
こちらが2冊目。
ブログでは初単行本「乱れ卍流-みだれまんじる-」を紹介してますが…。
そうか、タイトルは前巻もこんなんでしたねー。
ずっと…じるじるで行くんでしょうか。

新しい原稿は非常に良かったので、次はぜひ安定感を期待します。
そんなん気になる方は、下調べをオススメ。

まんじるとろとろ (セラフィンコミックス)まんじるとろとろ (セラフィンコミックス)
(2012/05/18)
桃色 卍流

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ラブコメツインテール

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】