2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ラブラブ巫女さん かすみの杜1巻 (艶々)

★まんがデーター [8/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■□□□
・属性 : H・巫女さん
・おまけ: 原作「みなかみゆう」コメント、絵コンテ
・その他: 全2巻

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「艶々」センセの「ラブラブ巫女さん かすみの杜1巻」です。

ラブラブ巫女さん、って(笑)
どっちかと言うと、ラブラブというより”えろえろ巫女さん”な本作品。
一応単行本は成年指定(※)されていないんですが、前編ドHです。覚悟してください。(なにが?)
なにしろそれがウリなんで仕方ありません。

「わたしには…これくらいしかできないけど……」

みたいな。いいなぁ。
こんな巫女さんいたら色々びっくりです。ひでるさんはその神社まで駆けつけますけど。

基本、艶々センセの漫画は濃いH描写が特徴なんですが、それから比べるとだいぶ大人しめにはなっております。
そんな理由で、もともとからのファンの方は逆に物足りないかもしれません。ひでるさん的にはこんなもんですけど。(なにが?)
ファンの方ならば、今は3巻まで発売中の「たとえば母が」のがいいでしょう。

話としては色々バリエーションがありますが特に目立つ・際立つところはなく、また巫女さんという設定もコスプレ的な意味合いが強いようです。そのため、例えば職業の裏話~みたいなものはありません。
全編軽めで、さっぱりとした幸せ展開です。
絵はちょっと癖があると感じます。漫画的な絵には違いないんですが、ややアダルト寄りな雰囲気です。

絵が気に入った方、あるいは巫女好きな方には満足できるでしょう。
お話重視の貴方ならば見送りですかねぇ。


(※)成年指定
 このくくりも曖昧でよく分かりませんね。
 単に漫画に「成年」マークがついてるだけみたいですし。(※一応、民法では満20歳で成年です)
 それにエロだけでなく、グロとか残酷なのとか、そんなんだって「成年」とした方がいいと思うんです。


かすみの杜

かすみの杜 1 (1) / 艶々

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】