2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人外淫伝 Mrs. MAKI (相沢早苗)

★まんがデーター [8/15]
・絵   :■■■■■
・話   :■■□□□
・独創性:■□□□□
・属性 : 成年・魔物
・おまけ: あとがき。
・その他: 全226P。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「相沢早苗」センセの「人外淫伝 Mrs. MAKI」です。

名前検索して気付きましたが、同姓同名のアナウンサーやらアイドルやらいるんですね。
ここで紹介するのは漫画家さんですが。
当たり前ですか。そうですね。
ちょっとアダルティックな漫画で昔は頻繁に本屋で見かけた相沢センセなんですが、最近はあまり見ないですね。
こちらは、ちょうど去年の今頃に発売された最新刊(たぶん)です。

実際の構成は短編が3話に表題作8話、エピローグ1話。
短編・長編とも同じ主人公「日比野眞記」が登場する話で、微妙に違う雰囲気ありますが、ほぼ同一。
その短編はブツ切り完結だったようですが、好評だったのかセンセが気に入ったのか、表題作の長編まで続いたようです。
成年漫画ではよくありがちですね。

主人公「日比野眞記」は貞淑で清楚な人妻ですが、その正体は人の精を吸い取る「淫魔」なのでした。
だいたいそんなお話。
ここまで書けば、勘のいい人はだいたいのストーリーが予想できると思いますが、おそらく想像通りです。
全編えろえろです。
ただ、ファンが多いであろう”触手とどうの”って展開は残念ながら薄いです。(※本当にちょこっとならある)
化け物とえっちなパターンもありますが、相手は人間のが圧倒的に多いんですよ。
この辺がその系統が好きな人に刺さらない理由になると思います。
期待しすぎるとイマイチに感じるだろうなー。

絵柄はヤング漫画雑誌とかで見かけそうな青年漫画風。
等身の高いリアルな人物を描かれる方ですが、ちゃんと可愛らしさも残っています。
そういう意味で非常に巧い方です。
ただ、ページはごっちゃり気味。ややクドめ。
カラーがついてもそのままな方なんで、↓表紙絵で判断できます。
でも……有刺鉄線は見ていて痛そうね。

「相沢早苗」センセの過去からのファンは問題ないでしょう。
淫魔とかなんとか設定ありますが、ほぼいつも通りですから(笑)

人外淫伝

人外淫伝Mrs.MAKI / 相沢 早苗

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : アナウンサーアイドル有刺鉄線

comment

Secret

単行本は

私も全て持っていると思います。(たぶん)
この方も他名義があるんですねー。

まぁ、近親モノは成年漫画ではよくあるもの、いや漫画ならではのものではないでしょうか。

相沢先生の作品は、絵柄が綺麗なので全作持っていますが、『シスター to ブラザー』にはドン引きしました…。いくら何でも、実の姉弟でヤッちゃマズいでしょ…。
綾小路あつね名義作品を、残らず単行本化してくれませんかねぇ。
QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】