2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■うちハメ! (小林由高)

★まんがデーター [10/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年]むちむち・お尻
・おまけ: あとがき、ゲストページ。
・その他: カラー(6P)、短編×8。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「小林由高(こばやし・ようこう)」センセの「うちハメ!」です。

いきなりすみません、違う漫画を少しだけ。
こちらのブログでは、成年系「処女単行本」などを紹介している「真田鈴」センセ。
発売されている一般向け単行本「それが彼女のセイギなら」を買ったんですよ。

これが…不思議と全然刺さらない

内容はちょっとえっちなラブコメもの。
成年系のは別に普通だったんですが、ぶっちゃけこちらは最後まで読めないほど。
なんでだろう。
それがため、続いて発売された「うららちゃんのナカの人」も、なんとなく手を引っ込めてしまいました。
ちょっぴり~程度ではダメなんですかねぇ。
ごめんなさい。

さて、本日は「小林由高」センセです。
その読み仮名は…検索をすると、「こばやし・ゆたか」のが多いです。
ただ、単行本の英字は「こばやし・ようこう」だったので、そっちに合わせました。
どちらが正しいのかなぁ。
今回の「うちハメ!」が2冊目の単行本。
ひでるさんはこちらが初見です。
むちむちしたスタイルな女性とのえっちで、お尻プレイもちらほら散見されました。

妹「香奈ちゃん」、妻「葵さん」
※左:妹「香奈ちゃん」、右:妻「葵さん」
 全てのヒロインがこんな服装でも良かったのでは(笑)

就職で東京に住む「祥一」くんの帰省話「ダイエットがんばる!」
こちらが収録での冒頭話。
ウチでそんなコロコロしてるのは~
そんな台詞がありましたが、妹「香奈」ちゃんはかなりふっくらなスタイル。
過去に20キロの減量に成功していた「祥一くん」にダイエットの秘訣を教えてもらうようお願いしたのでした。

まあ、成年漫画でダイエットとくれば…えっちですわね。
とりあえず、体操着(ブルマ)へと着替えさせている「祥一くん」
機能的な服装とかなんとか言っており、やむなくブルマ姿で登場するんですが…これがヤバい
確かに太くもあるんですが、同時にエロい。
大変なコトになってますねー、「香奈ちゃん」
顔がそうパンパンでなく、可愛さを保っているところが強いですか。
そんなこんなで、マッサージと称してあっさりエロい行為をしていました。
実妹なんですけど、あんなん見せられたら仕方ないか(笑)
脱いでも、大変なことになっていますよ
お話は家でお兄ちゃんとという展開でしたが、学校での「香奈ちゃん」が見たいです。
体育教師とか、部活顧問とか、絶対にエロい行為してる(されてる)と思いました。
クラスの男性陣もたまんないでしょうし。

ちなみに、短編「たいそーふく るんるん♪」もブルマです。
こちらは「高橋」くんとその妻「葵」さん。
喧嘩中の2人でしたが、会社同僚に預けられた体操着(ブルマ)から仲直りの切っ掛けを得るというもの。
(※偶然にですけどね)
先の「香奈ちゃん」ほどではないものの、こちらもむちむち。
胸もそうですが腰回りもどっかりしております。
ピチピチになってるブルマの描写がもう少し多めのが良かったかなぁ。
なんのかんの怒りつつもしっかり着てしまう「葵さん」がキュート。

「そうよ私はイケないオ・ン・ナ」は、妻「さつき」さんのお尻えっち。
えっちシーンを見る限り決して感じていない訳ではないようでしたが、まだ、達したことがないという「さつきさん」
人によってパターン様々、体調とかにも左右されることがあるそうで、色々と試してみるのは間違いでないでしょうね。
…たぶん。
もともと真面目だったためかえっち方面でもノリは良く、楽しんでいるところが可愛いです。
まぁ、このカップルであれば、些細な問題だったかと。
ちなみに、実際の描写ではお尻に刺激していた程度なので、そんなん苦手な方も安心…かな。わかんない。
なお、「せんせい大好き」に登場の「夏目由真」さんは、昔の「さつきさん」みたいな眼鏡で地味目な容姿の娘。
担任教師「高田」が相手で、オモチャなども使用する、やや調教ちっくなえっちでした。
いちおう”初めての~”とか言っていましたが、それまでに色々とされているのか、ガッツリされています。
顔とは裏腹な巨乳・巨尻がエロスでしたよ。

「中野」・「ゆきみ」、橘さん
※左:「中野」・「ゆきみ」、右:橘さん
 ドリンクサービスとかありましたよー。

なお、「実録! 我が社のタチバナさん」の「橘」さんも、”旦那とのえっちがうまくいかない”と悩んでいました。
会社同僚「大島」くんに相談したところ、冗談で言った「手取り足取り~」を鵜呑みにしたのです。
容姿から言動まで、かなりボーイッシュな方ですね。
旦那が作っているというお弁当もなんだか納得。
そんなんがため、えっち後半が可愛らしいです。
いちおう指南願っただけのことで浮気でもなんでもなく、その後普通にしているのが凄い。
オチのお弁当の部分は不要かなぁ。
「射内姦計」もビジネス短編です。
厳しい上司「凛子」さんは部長の彼女。
彼女にヘキヘキとしていた「田中」・「加藤」のため、部長は彼女の知られざる素顔を公開するのでした。
複数えっちですね。
お尻なども使っていましたが、本編でも言っていたそのまま可愛らしい台詞があるので注目。

「学淫ぱらだいす!」は学園祭を控えた演劇部のお話。
存続の危機に立たされた伝統ある演劇部にて、部長「片瀬」さんが出したアイデアはエロいメイド喫茶だったのです。
カラー原稿もあるお話で、部員「中野」、眼鏡「ゆきみ」も参加する複数えっち系。
うち「中野さん」はちゃんと「松山」くんという彼氏がいるんですけどね。
その「松山くん」も噂を聞きつけて顔を見せており、飲尿描写があったりしました。
あちこちのメニューがバカバカしいです。
これどんな学園祭だ。

桜井理律子
※桜井理律子
 落ち着いた淫靡な空気だったので、巨乳が合わないなぁ、と。

名門女子校に通う「桜井理律子」は自らのえっち画像を投稿することでストレスの発散をしていました。
しかし、そのサイトの常連であった教頭は画像の主が学園の優等生「理律子」であると見抜いていたのです。
そんなんが「学艶の園」
容姿に合致した、黒セーラー服がいいですね。
タイトルそのまま、どことなく淫靡な空気が流れています
「小林由高」センセなので当然「理律子さん」も巨乳なんですが…展開などを含めて、個人的には貧乳のが良かったなぁ。
こちらもお尻にアイテム使ったりしていましたよ。

黒がくっきりと目立つベタと線。
濃淡は全体的に強く、全体的にごっちゃり描かれる方でした。
これにヒロインの豊満なスタイルもあり、画面はコテコテと濃厚
比較的大きめなコマ割りで迫力があります。
キャラはどっちかと言うとリアル寄り。
ただ、しつこく描いているように過度なむちむち具合で、独特な雰囲気でした。
女性がそんななのでバランスは微妙。
目立つ乱れはなかったものの、むちむちと崩れを誘発しているような感覚がありますね。
えっち描写に勢いはあったので、それで中和されるかどうか。
きっちり人を選ぶ漫画だと思います。
だいたいカラーで判断できますので、↓表紙と共に裏表紙もご覧下さい。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵3: かなり極端です。むちむち好きな人も、しっかり確認したほうがいいかも。
・話3: あまり読ませる系統ではないものの、成年漫画として過不足はない感じ。
・独4: スタイルあんなんなので、逆にぎりぎりまで服着せてたのが目立つかな。
合計:[10/15]

ちなみに。
描かれる男性の縦長な輪郭と広めな顎が、なんだか妙に引っ掛かりました。
「HAHAHAHA!」
…とか笑いそうな感じよね。
ヒロインはともかく、ひでるさんはコッチのが鼻について合わないかなぁ。

うちハメ! (エンジェルコミックス)うちハメ! (エンジェルコミックス)
(2011/02/17)
小林 由高

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : ラブコメ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】