2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Sweet Days (タカスギコウ)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [一般]人妻・アダルト
・おまけ: あとがき。
・その他: 10話収録(全て表題作・1巻完結)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「タカスギコウ」センセの「Sweet Days [スイートデイズ]」です。

お昼前にも揺れがありました。
まだ細かく地震が続いているようです。
皆さまくれぐれもお気をつけて。

さて、本日は「Sweet Days [スイートデイズ]」です。
描かれている「タカスギコウ」センセの漫画は…なんとなく見た気もしますが、きっちり単行本を読んだのはこれが初めて。
センセのHPによると、
”今回はエロス抑え目の表紙イラストにしてみました”
…とのこと。
そう、まさしくひでるさんはソレに釣り上げられています。
ぶっちゃけ、同アクションコミックスの前巻、前々巻などの表紙だったら、手に取らなかったかもしれません。
あーまで露骨でなくても、十分エロスは伝わってきます。
漫画も一般えっち系なので、こんなんで丁度良いかと思います。

ヒロイン特集1:魅力的な「瑞樹さん」
※ヒロイン特集1:魅力的な「瑞樹さん」
 「どうって事ないでしょ?」、とか言ってますが…。

怪我をした母親の代わりに、叔母「瑞樹」と温泉旅行へ行くこととなった主人公「順平」
彼は綺麗で優しく、巨乳な「瑞樹」に小さい頃より憧れていました。
また、家庭のある彼女でしたが子はなく、また旦那にも浮気の影があったのです。
そんな訳で、貸し切りの露天風呂に入った2人は…と、だいたいそんなお話。

人妻とのえっちが、たっぷり楽しめる1冊です。
ラブコメという軽さはないものの、恋愛という感じでもなく。
なんだろ、アダルト色たっぷりのえっち長編というのが正しいかと思います。

わざわざ伏せることもないので、ある程度まで書いちゃいます。
そんなん見たくない方は、これ↓以降は進まないように。



「瑞樹さん」との不倫関係な漫画です。
関係する1話から、じわじわとエスカレートしております。
こうした際に思い出すのが、「艶々」センセの漫画群。
だいたいライバルというか、関係に割り込むキャラが登場するのが、あちらのセオリーですよね。
若さそのまま突っ走る男性と、色々と人生や世間体などを積み重ねていたアダルトな女性というカップルは、サクサク円滑に進まなそうですから。
そのため、こちらの漫画も深まる関係と共になんらかの邪魔が入るのでは~って、ドキドキ読み進めておりました。
結論としては、何もありません。
周辺キャラは少なく、カップルに焦点がぐっと当てられていました
そのため、正直なところお話のメリハリとしては弱いものの、豊かなスタイルの「瑞樹さん」が堪能できる構成になっています。
ネトラレ感もなく、ラブラブしている2人を安心してお楽しみ下さい。

いきなり温泉旅行な1話目。
作品も多くありますが、やっぱり人妻と温泉の相性は抜群ですね。
そりゃー、「順平くん」としてはたまりません。
お互い土台は固まっていたような気もしますが、やや展開が早過ぎ。
まぁ、掲載紙の関係とかなんとかで、コレは仕方ないのかなー。
もうちょっと「瑞樹さん」とのぎりぎりな感じを楽しみたかったなぁ。
あのまま温泉えっちに至らないのはリアルに思いました。
刺激強いわね。

ヒロイン特集2:お尻も素敵な「瑞樹さん」
※ヒロイン特集2:お尻も素敵な「瑞樹さん」
 むちむちなお尻が素敵です。

2話目は「瑞樹さん」が見舞いかたがた家に来るお話。
可愛くアイコンタクトしている姿が初々しいというか若いですよ。
ビデオという設定で別女性のサービスカットがあり、その関係からスムーズにお尻にも発展していました。
”調教”という単語もありましたが、そうハードではありません。
パンツ姿のお尻がたっぷり楽しめるのが3話目。
あの冒頭シーンはいいですねー。
家事の都合で髪を束ねているパターンと、解いたパターンの双方にて描かれています。
そう言えば1話の温泉時ではアップにしてましたね。
そんなことを思っていたら、ツインテールな姿がいきなり冒頭にあった4話目。
に、似合わないなー。
そう露骨でない方が好きです。
ここ冒頭でのキーワード、”剃毛”をしっかりと実践していました。
やるねぇ。
また、「順平くん」はスカート姿を期待してましたが、あのお尻はパンツのが合ってると思いますよ

裸エプロンな5話目。
これも定番ですね。
「順平くん」いいなぁ(笑)
後半ではエロ水着を着せたりしてましたが、これも競泳水着くらいのが逆にエロスだと思います。
続く6話では浴衣姿。
タイトル扉直後の「瑞樹さん」ぶち抜き絵は…構図あるとはいえ、バランスが非常に悪くひっかかりました。
野外えっちが良いですね。
オチが面白かったです。
7話目は1人暮らしする「順平くん」のお隣さん。
このカップルは…単行本「お気に召すママ」の2人ですよね。
ファンサービスかな。

ヒロイン特集3:こうした服もお似合いの「瑞樹さん」
※ヒロイン特集3:こうした服もお似合いの「瑞樹さん」
 服がぴちぴちになってますよ。

感覚的には、8話目からがラストエピソードっぽいのかな。
ある事を切っ掛けに、ラブラブさが増していました。
あるいは、エンデイングにて結実するかなー、とも思いましたが。
(※実は原因が父親の方だったとか)
「順平くん」念願のスカート姿が描かれる9話目は再度の温泉旅行。
やっぱり人妻と温泉の相性は…って、さっきも書きましたか。
こんな2人がどういったラストになるのか、ご期待下さい。
幸せそうで何より

すっきり丁寧な細線の絵柄。
描き込みそこそこで、濃淡もそう濃くはありません。
安定して見易く、一般えっちとして最適な絵柄だと思います。
輪郭から目鼻まで、リアル寄りな人物絵。
肩幅あり、スタイルは迫力がありました。
これも適度なむっちり感でしたね
前述したように(6話)、微妙なバランスが目立つタイプでした。
ほとんどないものの、ちょっとでもあると大きいです。
判断については、だいたいは↓表紙・裏表紙そのままでいいかと思いました。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵4: すっきりとした良い絵柄です。癖が多少あるかな。
・話3: お話としては弱いものの、たっぷりのえっちシーンが楽しめます。
・独4: 分かり易いだけ、もうワンパンチ弱いかと。
合計:[11/15]

アダルト女性とのあれこれがたっぷり詰まった1冊です。
そんなん好みな方はいいでしょう。

Sweet Days (アクションコミックス)Sweet Days (アクションコミックス)
(2011/03/12)
タカスギコウ

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : ラブコメツインテール競泳水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】