2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人妻を輪姦す8つの方法 (葵ヒトリ)

★まんがデーター [13/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■■
・属性 : [成年]人妻・不倫
・おまけ: あとがき漫画「今夜もヒトリ酒7」、
      カバー裏にあとがき漫画の続き。
      描き下ろし「ぎゅってしたげる」
・その他: 短編×8。
 
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「葵ヒトリ(あおい・ひとり)」センセの「人妻を輪姦す8つの方法」です。

若干スペースをお借りして。
こちらでも紹介している「飴色紅茶館歓談」の2巻が発売されるようです。

飴色紅茶館歓談 2巻 限定版飴色紅茶館歓談 2巻 限定版
(2011/11/18)
藤枝 雅

商品詳細を見る

11月だって。
限定版はまたドラマCDとのことで、楽しみ。
今回も予約したほうが良さそうですねー。

さて、本編は前置きと関係なく、百合姫ではないです。
こちらのブログでは「人妻汁まみれ」を紹介している「葵ヒトリ」センセ。
最新刊「人妻を輪姦す8つの方法」をゲットしてきました。
相変わらずな人妻漫画集。
全て短編です。
タイトルそのまま8話ほどの収録があり、たぶん期待通りな漫画が揃ってます。
なお、描き下ろし「ぎゅってしたげる」は「ケンゴ・サヤカ(沙耶香)」シリーズとなっていました。

家庭教師の人妻さん、社長の奥様
※左:家庭教師の人妻さん、右:社長の奥様
 皆さん豊かなスタイルをお持ちです。

家庭教師先の生徒の1人で、近くに母を亡くしていた「詩織」
様子がおかしいので聞いてみたところ、落ち込む父親から性的虐待を受けていることを知ったのです。
こうして、欲望のはけ口にされている彼女の身代わりをすることとなったのでした。
カラーページのある冒頭話「人妻家庭教師」は、だいたいそんなお話。
計算ではないですね、ダメ親父ですね。
切っ掛けが「詩織ちゃん」のお風呂を覗いたことという、いかにもなエロス設定が素敵。
娘の”傷心の親を慰めたい”心理を逆手に取った、見事な流れです。
ここで家庭教師の先生が登場するのでした。
さすがに「詩織ちゃん」相手に直接はなかったものの、彼女は他人なのでOKですからねー。
一緒にお風呂から、甘えまくっております。
台詞のうち「やんやん」というのが妙に可愛らしかったです。

アフリカから出稼ぎにきた研修生の兄弟。
どちらもよく働いてくれたものの、不況による人員削減の対象となったのでした。
不憫に思った社長は思い出にと、妻と共に温泉旅行へ連れてきたんですが…という「ニッポンのオモイデ」
実は↓表紙はこちらの作品から。
タイトルの雰囲気も手伝って、なんだかドギツイ感じに見える(※温泉の浴衣と、アフリカ人の黒さね)のは、そうした理由。
宴会で酔っ払った兄「ペペテラ」が暴走し、弟「ンバイ」の想いを暴露したため、またクビにした責任も感じていた奥様はそのまま~という複数えっち。
兄「ペペテラ」だけだったら、あーはならなかったかなー。
弟「ンバイ」はノリ良い兄と違って真面目で、そっちに流された雰囲気がありました。
また、2人のモノが漫画とはいえデカイのです。
はっきり言って、お互い見るだけで済む筈がなかったですかね(笑)

出張中の旦那が家に向かわせた、後輩4名。
妻「未散」はその3カ月の間、彼らに散々焦らされる、達したら直接されてしまうという、ゲームに付き合わせれてしまったのでした。
そうした短編「解禁日。」
こちらも複数えっちです。
旦那さんはやたら自信家なのか知りませんが、まーこんなシチュエーションで何もないのが不思議。
それでもいちおうギリギリまで我慢したらしい、お互いが凄い。
まぁ、それだけ焦らしての結果かもしれませんけどね。
後半の電話かかってくるあたりにご期待下さい。
ネタがそんなんなため、まるまるえっちシーンみたいな作品になってます。

晶さん
※晶さん
 お気に入りなので、左に学生時代の姿を入れてみました。

短編「同窓会」は、結婚を決めた「晶」
10年ぶりという懐かしいメンバーが揃い、遅い時間まで昔話を楽しんでいたんですが。
ふと気付くと、メンバーのうち「沢村」にえっちなことをされていたのでした。
このお話好き。
学生時代はショートカットで、男の子っぽかった「晶さん」
グループ男子らとも対等な付き合いをしていた彼女もすっかすり女性らしくなっていたのです。
漫画では学生時代の「晶さん」もブルマ姿で登場。
うん、美形ですね
こちらの貧乳っぷりが実に可愛いんですが、そのすぐ後の成長した豊満なスタイルがまた実に素敵なのです
周囲には他のメンバーが寝ており、声を出さぬよう頑張る様をお楽しみ下さい。
友人というべき関係で、本人の感覚とは裏腹に”皆こっそり憧れていた”というのはあるだろうなぁ。

海の家での「海のYEAR!!2010」
別に1話となるお話あるのかな。
去年浮気しまくった男子2人がバイトに。
夫の実家である海の家を手伝う「梓」さんは、今年はえっちしないと決めていたんですが、それならばとギリギリまでしないプレイをさせられることとなったのでした。
寸止めなパターンです。
豊かなスタイルながら薄着の「梓さん」が目の毒。
水着がまたエロいんですねー
メインは旦那を隣にしての、定番なサンオイルからのえっち展開。
ローションのようです。
あんなん真横にしながら、まったく気付かない旦那が吞気ですね。

老舗旅館でのえっちサービス話「人妻にはヒミツがある。」
芳しくない経営を助けるべく、あまり身体の丈夫でない女将「多香子」は自らえっちなことをしていたのです。
主人はそれに気付きながら、黙認をしたのでした。
身体弱いという条件がため、えろいとかなんとかより見ていて心配
エスカレートしているのがまた気の毒なのよ。
旦那もそんなプレイにハマらないように。

「お隣さん」は隣から聞こえてくる声に触発される奥様というパターン。
実は直接行為でなく、AVからの声だったんですが…そこには計画があったのでした。
なるほど。
重ねるというのは、他にも応用できそうですね。
まぁ、ちょっと油断かなー。

梓さん、初音さん
※左:梓さん、右:初音さん
 この「初音さん」のシチュエーションも好きです。

スワッピング話の「SWAPEACE」
友人の発案で、「初音」さん夫婦はスワッピングをすることとなりました。
友人と夫はノリノリだったものの、「初音さん」は気おくれしており、また彼女の旦那はイイ人で、2人きりとなっても何もしてこなかったのでした。
ショートカットで巨乳な「初音さん」が可愛いです。
徹底的に良い人柄な彼のため、単なるえっち行為がやがて本気になってしまうというドキドキもの。
うん、2人きりにしちゃーダメかなー。
優しい、人の良い彼にじわじわ心を開く「初音さん」が良かったです。

きっちりした描き込みと、細かいトーン処理な作画。
線は柔らかながら強く、ジャンルもあって全体ではコッテリとした感じ。
大小での色々なコマ割りが効果的で、迫力がありました。
作風がため、やや乱れっぽくも見える時もありますが、バランスは良好。
些細な点は、あまり気にならないでしょう。
アダルトらしい豊かなスタイルで、キャラはリアル寄り。
あまり濃過ぎずふんわりとした仕上がりです
↓表紙・タイトルから想像されるだろうものより、だいぶ見易いと思います。
なお、その↓表紙は判断に不適当。
裏表紙のカット絵が良いでしょう。
いかにもえっちっぽい作画をお楽しみ下さい。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵4: 個性があり、ちょっと人を選ぶかなーという印象でした。
・話4: 良い感じのお話が色々と。バリエーション豊かです。 
・独5: むちむちっとした肉厚なスタイルの、素敵な人妻さんが揃ってます。
合計:[13/15]

なお、何気なく某書店で購入したところ、特典の小冊子をゲットできました。
ネタは「海のYEAR!!2010」の「梓さん」だったので、オススメです。

人妻を輪姦す8つの方法 (いずみコミックス)人妻を輪姦す8つの方法 (いずみコミックス)
(2011/09/02)
葵 ヒトリ

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : スワッピングショートカット

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】