2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■絶対乳域 (ごばん)

★まんがデーター [11/15] 
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年]ラブコメ・巨乳
・おまけ: あとがき漫画、カバー裏に別絵、
      カラー描き下ろし「Sister tits storage」
・その他: 初単行本、カラー(4P)、
      短編×9(うち「Sister tits storage」×3)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「ごばん」センセの「絶対乳域(ぜったいにゅういき)」です。

ケッタッキー好きなひでるです。
携帯で会員登録してますからね。

先日、期間限定の「南蛮ダレチキン」を食べました。
同時にオリジナルのチキンも食べましたが、かなり味の差が。
今回のは濃いぃですね。
ちょっとピリ辛だったので、そんなん好きな方にはよりいいかも。
ただ…やっぱり普通のがいいかなぁ。


お姉ちゃん、小早川さん
※左:お姉ちゃん、右:小早川さん
 ヒロインはたいてい巨乳ですが…印象的なのはこの「小早川さん」

■絶対乳域 (ごばん)

★構成・概要 成年ラブコメ

「絶対乳域」ですね。
とかく大きなバストが目立ちます。
登場ヒロイン全てではないものの、巨乳系な漫画ですわね。

お話はメインの中編ほか、短編での構成。
基本的にはややこしさない、明るいお話群です。
なんですが。
収録されていたうち、ちょっとブラック気味にオチるお話がありまして、ひでるさん的にはもっとも印象に残りました
そう巨大な胸ではなかったですし。
…あ。
ひでるさんが、あまり巨乳ネタに刺さってないですね。
今年は貧乳押しだからかなぁ。

★収録話 9話収録

003:「Sister tits storage」 3話・カラー原稿あり
お姉ちゃんの巨乳に魅せられた弟「武司」くん。
いつしか、彼のネタは実姉になっており、独りでシテいたところお姉ちゃんに目撃されてしまったのです。
そこでプライドを捨てた彼は直接手段に…と、そんな流れ。
姉弟の近親えっちです。
背徳感ない軽いラブコメ調で、途中からお姉ちゃんもノリノリ。
ただ…2話目で発覚しますが、ラブラブでないのはちょっとだけ意外。
単にえっち対象として見てるようでした。

カラー原稿部分は↓表紙と似た衣装のお姉ちゃん。
単にエプロンだけで、下半身は既に丸出しでしたが。
妄想場面なので、母乳出してます。
メインはその妄想から続いており、お姉ちゃんに発覚してのえっち。
揉ませろッ!!
とかなんとか、最低な誘い方が可笑しいです。
どうせなら、寝込み襲うとか、じわじわ展開していくのが好みなんですが…ページ足りないか。

両親が旅行へ行ってしまう2話目。
2人きりの留守番に危機感をもったお姉ちゃんが、外泊先を求める描写がいいですね。
そんなんまで彼が手を回していたら、また違った楽しさがあったかもしれません。
帰宅したところ彼がまだ留守だったので、先にお風呂へ入っちゃえという流れ。
実は「武司くん」は先に戻っており、共に入るのでした。
お風呂えっちです。
さらにローションを使っているため、むちむち・ぬるぬるとした感じになってました。
こんなんは期待されるプレイでしょうねー。

3話目は↓表紙から直接続くようなメイド服。
おっぱいのゲル状なアレはハチミツでした。
そんなんがため、前回に続くぬるぬるなプレイです。
なんのかんの言いつつも、すっかりノリノリなお姉ちゃんが素敵。
まぁ、あれだけえっちしてたらそうなるか。

069:「ナースパラダイス」
若い患者さんに群がるWナースというお話。
こうしたお話のセオリーそのまま、ベッドにて、お風呂にて、2人のナース主導でとかくエロエロする流れ。
おっぱいに挟まれてたりします。

美香さん
※美香さん
 これはもうメイド服じゃないよねー。

093:「可愛いペットの作り方」
収録でのお気に入り。
ある弱味から顧問教師と関係を持っている、バレー部の「小早川」さんのお話です。
前半は教師のいやらしさが出ているんですけど…その切っ掛け。
取り立てにあっていた、彼女の家の借金を肩代わりしたこと。
あの場面を見ると、判断が狂います
彼女が母親をかばっているような描写もあり、健気な娘さんだなーって思っていたら…オチでびっくり。
そうか、そっちかー!!

113:「メイドパニック」
コスプレ喫茶でバイトしている彼女「美香」を発見した「たかし」
そんなんに喜んだ彼は、もっとも露出のある着せるのでした。
いちおうメイドっぽくはありますが…やや露出過多
こりゃ水着ですわね。
それでも布面積はかなり小さいんですが。
ただ、タイトルから期待されるものとは違っていると思います。
脱がすのも早いですよ。

137:「秘密の保健室」
保健医の姉と生徒「由香」のWヒロイン。
彼氏「武史」くんを殴ったことで怪我させた「由香さん」
保健室にて、お姉ちゃんが仲良くなるようサポートするのでした。
姉妹とのえっちですね。
お姉ちゃんはえっちな保健医で、こうしたお話のお約束的に自分もしっかり楽しんじゃうパターン。
慌てる「由香さん」をしっかり見たかったかなー。
なお、彼女はツインテールなんですが、お姉ちゃんよりもやや胸が小さいくらい。
もう少し控えめのがメリハリついたのでは。

157:「ホントの気持ち」
コック「一樹」くんを誘惑するべく、「美幸」さんはブラを外した制服でアピールてるんですが…お客さんの反応とは裏腹に、彼にはスルーされてしまったのでした。
あれはイイ店ですね。
「美幸さん」がやたらな巨乳で制服もそれを強調するようなものであり、なんだか風俗のようになっていました。
さぞたぷたぷ波打ってたと思われます。
店の危機を救ってくれた彼に好意もつのはいいとして、そんなんは閉店後にやんなさい。
…あ、でも営業中だと客呼べるのか。

177:「水泳部へようこそ」
室内プールの使用許可を取るため、理事長の孫にターゲットを絞った水泳部。
彼がお気に入りらしい「美咲」に依頼し、彼を水泳部へ入部するよう説得してもらうこととしたのでした。
エロ水着なお話ですね。
ほぼその役目も果たしていないほどでしたが、ちゃんと着ている「美咲さん」が凄い。
あのバストサイズだと、逆に普通の競泳水着のがえっちだと思いますが。

保健医姉・妹「由香」、美咲
※左:保健医姉・妹「由香」、右:美咲
 「美咲さん」の水着に注目です。エロいよ。

★絵柄

ぱっと見は今風なデジタル絵柄。
大まかには綺麗にまとまっていて、なかなか良い感じでした。
ただ、細かく見ると…ちらほら違和感もあります。

今回収録のヒロインは巨乳というか爆乳さんが多く、どうしてもバランスに影響してしまうというのもあるでしょう。
ちょっと大き過ぎますわね。
それを包む服もまた不自然で…漫画的な表現で、そうした極端なのも悪くはないと思うものの、気になっちゃいました。
ほか、背景と重なった動きのあるコマ、キャラが並んだ際の構図…など、漫画についてはまだ弱いかな。
キャラ単独では概ね問題なく、普通に読むならばそんなんは重箱の隅かもしれませんけど。
枠線をぶち抜くこと多く、原稿は賑やか。
描き込みはそこそこ~やや細かめというくらいですが、色使いはデジタル特有の淡いもの。
そのため、コテコテはしていません。

背の高いお姉さん系で、気持ち、今より落ち着いてもいいかなー。
そうすると個性が薄くなっちゃうかなー。
胸の件もあって癖はあるので、人を選ぶことと思います。
カラーでもそう変化ないため、↓表紙・裏表紙、あるいは「コアマガジン」さんのHPが判断にはオススメ。

★その他
描かれてる「ごばん」センセは、こちらが初単行本とのこと。
当初は”ごはん”だと思っていたんですが、濁るんですね。
誤植されてそう。

本編は普通の現代劇でしたが、カバー裏を見ると…おおう。
描かれていたそちらの雰囲気はなかなか良く、あるいは今後そっち系とか良いかも。
また、「ごばん」センセのHPには↓表紙の大きなバージョン(元画像)があります。
(※表紙絵クリックで表示される)
やっぱり全体見れるといいですね。
ゲーム原画などもされており、絵的には良かったので次巻も期待です。

絶対乳域 (メガストアコミックス)絶対乳域 (メガストアコミックス)
(2011/09/30)
ごばん

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】



tag : 競泳水着ラブコメコスプレツインテール

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】