2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■PALLADIUM GARDEN (的良みらん)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・メイド
・おまけ: カバー裏「各ヒロイン別攻略指南」
・その他: カラー(4P)、全て表題作。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「的良みらん」センセの「PALLADIUM GARDEN」です。

こんど一般誌でも漫画を描くそうで、すっかり有名になった(と思う)的良センセの代表作品。
…ではないかと思う、この「PALLADIUM GARDEN」
略してぱらでん。

全寮制・超一流のメイド育成機関(笑)にて、創設者であった祖父が死んだことによって、代わりに理事長職に就くこととなった主人公「明神総一郎」。まるで訳も分からぬまま、その支配者たる資格を得るため、それぞれ特技をもつ武装メイドと戦わされるのでした。

だいたいそんなん。
実は…なぁんてヒミツ要素も含んだ、それぞれの様々な思惑が交錯する、アクションサスペンスに仕上がっております。ノリ的にはPCゲームのような感じですね。
従来のものよりシリアス色が強めで読み応えはありますんで、H目的でない人(そんなんいないか)も楽しめると思います。

ご本人も自覚しているようですが、的良センセは脇キャラクターを作る(容姿・性格共に)のが非常に巧い方でして、本作でも脇をかためるメイド6名は色々なタイプが取り揃い、実に魅力的に描かれています。
どんな趣向(笑)の持ち主でも大丈夫ですよ!

※こんなん
ぱらでん1


絵柄としては青年誌と少年誌の中間あたりのような雰囲気で、やや色が濃い目の漫画絵です。内容と同様に全体アクティブな感じですかね。ただ、ちょっと人を選ぶ絵であるかもしれません。表紙など↑↓で判断して下さい。
ちなみに、カバー裏のおまけ、「各ヒロイン別攻略指南」はそのままどこぞのPCゲームにありそうな感じでイイですね。
キャラ解説も兼ねてるようなので、ぜひカバーを外してみてください。


ぱらでん2

PALLADIUM GARDEN / 的良 みらん

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】





theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】