2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■たとえば母が (艶々)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : セクシー・近親
・おまけ: あとがきなど。
・その他: 現在3巻まで発売中。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「艶々」センセの「たとえば母が」です。

前に紹介しました「かすみの杜」とはうってかわってえっち内容の濃い単行本です。でも、これがまた成年指定でないというんですね。いいんかなぁ、とか思いますが。
…なんだか、数年ごとに繰り返される”規制”の悲劇がそろそろ起きそうな気もしますよ。
こわいこわい。
とりあえず未成年の人は本屋さんで見つけてもスルーするように。

マコトでなくてもいいのなら… どうして…! どうして俺じゃないんだよ……!!

さて、この「たとえば母が」
タイトルの時点で、なんだか淫靡な匂いを漂わせておりますが、それって大当たりです。
簡単に書きますと、「緑川マサキ」の母「緑川美晴」がその息子の友人「マコト」と関係を持ち、さらに会社の上司とも……すると、実の息子マサキの意識にも少しづつ変化が……あらあら。
なぁんて内容。
さて、上↑の台詞を言ったのは誰なんでしょう?うふふ…。

この漫画は熟女系えっちを得意とする(と思う)艶々センセの専門フィールドでして、全編がえろえろです。
内容がだんだん調教っぽくエスカレートしてきているので、好きな人は次の展開がそりゃー気になって仕方ないことでしょう(笑)

その手の描写を抜きにしても、背徳な状況へと自ら突き進んでしまう、どうにもならないもどかしさを巧みに描いております。ちょっとしつこいかもしれませんが、好きな人は吉本のベタギャグと同じで気に入ると思いますよん。
とりあえず旧作品からのファンは買って問題ないでしょう。

絵柄はちょっと色の濃い印象の残る成年漫画絵です。どちらかと言うと写実寄りではありますが、漫画ちっくでもあるという、ちょうど中間あたりの雰囲気。ネタ的にも、ねっとり絡み付くような感じですかね。
ちょっと官能小説ちっくなのが好きな方にはオススメ。
そうでない方(…は普通このタイトルに興味もたんか)はスルーした方がいいですね。

たとえば母が 3 (3) たとえば母が 3 (3)
艶々 (2005/12/12)
双葉社

この商品の詳細を見る


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】