2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■とろけるからだ (いーむす・アキ)

★まんがデーター  [13/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・むちむち
・おまけ: あとがきイラスト、一部描き下ろし「プールサイドの誘惑」、
      カバー裏に漫画「とろけるまんが~トロマン~」
・その他: カラー(32P)、短編×13。
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「いーむす・アキ」センセの「とろけるからだ」です。

えー、もう掲載されている筈ですが…先日、ひでるさんは座談会というものに参加させて頂きました。
特に参加された方々(リンク部分に並べております→)はかなーり凄かったので、一見の価値ありだと思います。
楽しかったですよー。
漫画というのは、実に広く深いもの」…とか、終わった後でしみじみ思いました。
またまだ精進が必要です。
ちなみに、ひでるの部分は恥ずかしいので読み飛ばして頂ければ(笑)

 「エロマンガレビュアー座談会 その1」(※「えろまんがけんきゅう」さまサイト)


そんなこんなで、「いーむす・アキ」センセ3冊目の単行本です。
こちらでは以前に「いとしのみゆ先生」、「若奥様解放区」を紹介しております。
それらは連続話でしたが、こちらは全て短編集。
センセの描かれる、色々なシチュエーションが楽しめる単行本になっておりました。
カバー帯文句「すべての嗜好に応える充実作品群!」は伊達ではありません。
…まぁ、実際には全てを満足させるほどカバーはさすがにできておらず、ちと大袈裟な文ですけどね。

湯女さん、人妻「みよこさん」
※左:湯女さん、右:人妻「みよこさん」
 お尻絵はぜひ単行本にてどうぞ!

温泉地へ遊びに来た「修」くん。
明るいうちからえっちを迫ったことで、うっかり彼女を怒らせてしまったのでした。
がっかりする「修くん」でしたが、廊下で出会った女性に混浴を勧められ…という冒頭話「湯女~ゆな~」

全てカラー原稿の、よくある温泉えっちネタ。
これは何と言っても、メインのえっちシーンよりも登場時のお尻につきるでしょう
あれはえろい!
実際には濡れたりしてぴったりと張りついてでもしない限り、あんな感じにはならないんですが…いいなぁ、あれ(笑)
やっぱりお尻ですよね~。
そう言えば、今年一発目のネタは「しりある!/奴隷ジャッキー」ということでお尻系でした。運命を感じます。
スポンジを忘れて~というお約束も心地よいものでした。
良いと思います。

そちらとやや趣の似た、和服な義姉「薫」さんとの短編「密衣」
…なにげに、ひでるさんが単行本中で最も刺さった短編がこちらなのでした
おそらく、今後は何度も読み返すことになりそうです(本当)

和服でアップにした髪という組み合わせは…なんとも色っぽいです。
さらに、和菓子を食べる際の口がアップになるシーン。えっちです。
「良介」くんが見とれていたのも納得ですよ。
さらにさらに、お手洗いシーンでの豊かなお尻は最高
そうか、格子か!!
あのシチュエーションならば、絶対に男は覗きますよねー。
続くお風呂シーンもやっぱり格子なのでした
どっかの時代劇みたいです。
しかしこんなんなら、外の役目もへっちゃらですよ。
というか、ぜひ私にやらせて下さい。
もう、いいなぁ……「そうだ、京都いこう」、ってな感じ(笑)

義姉「薫さん」
※義姉「薫さん」
 この方にめろめろです。いいなぁ。

旦那とラブラブで、子供もいる人妻「みよこ」さん。
彼女は近所に住む「良」くんの相談を親身に受けており、本日も…という「若奥様相談室」

しっかり脱ぎやすい服に着替えていた「みよこさん」に注目。
いちおうお茶なんて運んでおりましたが…完全にポーズだけで即えっちなのです。
何故だか母乳描写もあり、いつの間にか注いでいたティーカップにもミルクが。
おっぱい張ってきちゃったっ…
という台詞がなんだかいいですよね~(笑)
帰宅した息子を目前に、壁裏でえっちし続けるクライマックス部分も実に良かったです。

たぶん、カラーページ部分が描き下ろしだと思う短編「プールサイドの誘惑」
ようやく出来た彼女「ちさ」ちゃんと海へ遊びにきた主人公「たくや」くん。
しかし、2人ではどうにも心もとないということから、それぞれお友達を連れてきていたのです。
「ちさちゃん」の連れてきた友人「みゆき」さんはポニーテールの美人。
なぜか「たくやくん」にちらほらと接触してきて…と、だいたいそんなん。

カラー部分は後日談です。
そちらのフリもあり、きっちり引っ掛けられてしまいました。
この話は、意外なラスト部分が実に面白かった!!
…ため、ここでは詳しく書けません(笑)
うー、言いたいよー。
とりあえず、メインヒロインの「みゆきさん」が素敵なのです。
お話は彼女にえっちなことされる流れなんですが、”「ちさちゃん」との本番で彼女をがっかりさせないように…”というスタンスなのです。
はっきり言って浮気には違いないんですが、あくまで「ちさちゃん」のための予行練習と言ってくれるので、まじめな彼が良心の呵責に耐えられるよう配慮されていたのでした。(たぶん)
あとは、ぜひ実際の単行本にてどうぞ。

憧れの「西沢」さんと会うため、スイミングスクールへ通う「後藤」くん。
不純な動機がためかタイムは伸びず、コーチにも注意される始末。
いささか腹を立てた彼はお仕置きのため、更衣室へ忍び込むんですが…という「スリリングスクール」

競泳水着、ロッカー内密着ネタですね。
ヒロインであるコーチは、眼鏡と広いオデコの知的な雰囲気ある女性。
当然むちむちです。
「後藤くん」が憧れる「西沢さん」もいいですが、キャラ的には断然このコーチですよね(笑)
オチ部分になるので詳しく書けませんが、包容力もある素敵な女性でした。

みゆきさん、ちさちゃん、コーチさん
※左から、みゆきさん、ちさちゃん、コーチさん。
 眼鏡の感じがこれまた素敵なのです。

”負けた人は買った人の言うことを何でも聞く”、という麻雀勝負に誘われ、女子寮へと赴いた部長さん。
好みである「池内」さんを前に張り切ったものの女性陣は思いのほか強く、ビリになってしまうのでした。
さて、「池内さん」の要求は…という「部長無礼講」

笑顔が可愛い社内のアイドル「池内さん」ほか、3名の女子社員との複数えっちでした。
天国から地獄へ真っ逆さまですね。
えっちシーンに迫力もあって良いんですが、女性の怖さが目立つため楽しくは感じません。
複数では、彼女「みさ」ちゃんとそのお姉ちゃんというWヒロインの「かのあね」のが気軽でいいですね。

ほか、タイトルからして”いかにもメイドもの”という「小鳥達の館」、南国金髪美女「リサ」さんとの「濡れたマーメイド」、タイトルそのまま、のーぱんネタのドキドキ短編「ノーパンデート」、露出少女の「熱体少女」はラストページが良かったです。
あちらだけで、面白さは全然異なると思います。
カラー原稿のある漫画では、「真理奈」ちゃん複数えっちショート「真理奈の休日」、エロ水着なWヒロインもの「リゾートハプニング」などがありました。

強い線でややごっちゃりな絵柄です。
ベタ・トーンでの色が濃く、センセの描かれる女性陣の豊満なスタイルもあって、かなりこってり気味
若干違いますが、おおむね↓表紙などのカラーそのままで判断できます。
引き絵や一部気になるコマもありましたが、問題ない程度でしょう。
キャラはやっぱ年上女性ですねー。
広い輪郭と小さめな目鼻、ぽってり唇のバランスが非常に良く、胸もそうですが特に腰回りは秀逸です。
色っぽいです。
可愛らしいキャラも巧いんですけどね。

…そんな訳で、ラスト収録の「密衣」は義姉「薫さん」に直撃で刺さってしまいました。
やっぱり京都はいいですね~。

とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/03/31)
いーむす・アキ

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ポニーテール競泳水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】