2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コイセヨオトメ (いーむす・アキ)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・むちむち
・おまけ: あとがき、描き下ろし「とろけるむすび」(数ページ分)、
      カバー裏にカラー別絵(裏表紙はリンク)
・その他: カラー(44P)、短編×14
      (うち「ぶっかけ団長」×2、「エロコミワーク」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「いーむす・アキ」センセの「コイセヨオトメ LET'S GET A LOVE MOTION!!」です。

初単行本「いとしのみゆ先生」から人気な「いーむす・アキ」センセ。
だいたい1年ぶりという最新刊は「コイセヨオトメ」です。
前回の「とろけるからだ」も短編集でしたが、今回の「コイセヨオトメ」はタイトルそのまま年齢がひと回り下がったような感覚。
ロリと言うまでも下がらず、やや若返ったような印象ですかね。
ちょっと連続話もありますが、基本的には短編集。
カラー原稿が多く収録されており、なんとカバー裏までカラーという、なかなか贅沢な仕様になってます。

あずさちゃん、エリカさま
※左:あずさちゃん、右:エリカさま
 カラー原稿が多いので、いちおうこちらにも。巧いですよね。

前述しておりますが、なんとカラー原稿の短編が3話ほど収録されています。
普通のそんなんとは違い、それぞれ10ページくらいとなかなかのボリュームでした。
「菜々子証書」は田舎へ来た「菜々子」さんのえっちパターン。
うーん、やっぱり河原が舞台になっていました。
カラーを生かした中盤の透け描写が素敵。
数コマ程度小さい頃の「菜々子さん」が描かれていましたが、随分立派に成長しましたねぇ。
レオタードえっちな「秘密の新体操」
ショートカットの「あずさ」、リボンの可愛い「かおり」というWヒロインになっております。
彼女らの着ているレオタードは白くおへそのあたりが丸く空いており、かなりえっちくさい格好でした。
しかも直接着てるのよ。
後半の「かおりちゃん」のが胸大きく、腰回りはかなりむちむち。
ラストは2人同時で複数でした。
どーでもいいですが、秘密の特訓で先生を独占していた「あずさちゃん」は…彼女の参加をどう思うかなぁ。
「秘蕾心」は妹の友人「ゆい」ちゃん。
露出ちっくな性癖があり、コート下のミニスカートが良い感じ。
育ちも良さそうなところがまた素敵なのでした。

「ファッションパラダイス」、「アイドル育性計画」の2話は、カラー原稿と白黒原稿のあるタイプ。
前者は現役ファッションモデルという色っぽい「エリカ」さまと、服を作ったらしいロリ巨乳の「ゆっこ」ちゃん。
カラー部分は猫耳、兎耳、後半はゴスロリ、魔法少女というコスプレな短編でした。
本人も「なんで私まで~~」とか言ってましたが、さして関係の無い「ゆっこちゃん」までしっかりえっちされてます。
で、メインの「エリカさま」ですが…音から想像されるだろう、某芸能人を彷彿とさせる台詞があったりするのでご期待下さい。
オチも良かったんですけど、通報したの誰だよぅ。
後者は「れいな」、「しょうこ(多分)」、「まいこ」というアイドルユニットのえっちパターン。
毎度毎度の集客率の低さに見かねて、今回はある秘策を用意したわ
そんなマネージャーさんが持ってきたのはおまけ程度な服装で、相当にえろい格好。
いかに新人で本人了承とはいえ、あれでイベントはできないだろうなぁ。
馬鹿馬鹿しいほどに露出があり過ぎて、逆に面白味は感じませんけどねー。
(※ぶっちゃけ、現実にアレやったのなら、話はまた別ですが)
カラー部分は「れいな」、「しょうこ」の2人、本編では「まいこちゃん」がメインです。
ひでるさんは…マネージャーさんのが好き。

「しょうこ」、「れいな」、「まいこ」、「かえでちゃん」
※左から「しょうこ」、「れいな」、「まいこ」、「かえでちゃん」
 いくら売れてないからと言って、あの衣装は…ないなぁ。

「ぶっかけ団長~葉月のおシゴキ生特訓~」、「ぶっかけ応援団~男女合同白濁地獄の特訓~」は同キャラ出演の連続話。
「ぶっかけ団長」は応援団の特訓シーン。
美人の団長「鈴代葉月」さんが団員との複数えっちになるんですけど、せっかくの凛々しさが崩れてしまうのがちょっと残念
学ランの下もほぼ全裸でしたし。
続く「ぶっかけ応援団」ではチアガール、ブラスバンドも参加し、より大規模な複数えっちになっています。
えっちのメインは可愛らしい「山吹」先生。
幼い雰囲気ながら大人として描き分けされており、しっかりアンダーヘアがありました。
(※収録では彼女のほか2人だけです)
せっかく出ているチアガールな娘はちょろっとだけ。
また、「葉月さん」もお話では目立っていたものの、えっち部分ではサポートに回っています。
「エロコミワーク」、「エロコミワーク2」も連続話。
1話目は悩む駆け出しの漫画家「みお」さんを漫画家「大マラ太郎」が相談に乗るという流れ。
取材って…出歯亀(でばがめ)じゃねーか。
覗かれてたショートカットの娘のがいいなぁ。胸小さめですがお尻大きくて(笑)
で、そんなん覗いてる「みおさん」も当然えっちをしてしまうのでした。
2話目は前回の2人も出演してますが、メインは「大マラ太郎」のファンという「かえで」ちゃん。
もこもこしたツインテールな彼女のくのいちコスプレえっちになっています。
オチはまた「みおさん」でしたよ。

今回収録ではアダルトちっくな「保母さんといっしょ」
エプロン姿の保母「ようこ」さんは落ち着いた物腰の美人。
こちらはお尻漫画になっており、子供らと遊ぶ際の無防備なジャージ姿は…ヤバいくらいに良いですね
普通に触れる幼児が羨ましいです。
漫画は彼女目的で幼稚園を手伝う「小森」くん。
物凄くよく分かりますが、子供らの前でえろい視線を向けないように(笑)
「ようこさん」のリアクションも可愛く、お尻は無論のことむちむちなスタイルでした
これは収録中で最もお気に入りです。
いいなぁ、「ようこさん」

保母「ようこさん」
※保母「ようこさん」
 やっぱりセンセはこうしたキャラだと思います。

描き下ろしページもあるコメディー「とろけるむすび」
不思議なキャラおむすびさん(笑)のえっち体験記。
これまで単行本でセンセ自身として描かれており、あとがき的な感覚の漫画ですかね。
メインはツインテールなロリ系「ゆか」ちゃんのほうきプレイ。
彼女は…前巻「とろけるからだ」のあとがき部分に描かれてる彼女と同一人物かな。
続いて温泉でアダルトなお姉さん、たぶん描き下ろし部分では「ゆかちゃん」の姉まで登場。
この娘が↓表紙担当でした。
溶けてからのがいいですねー(笑)

ほか、「ちちらぼ」の「ミーナ」ちゃんは↓裏表紙の娘。
胸が大きくなる薬を飲んだ彼女のおっぱい漫画になっていました。
母乳も出たりして、お好きな方にはいいでしょう。
ラストはこうしたネタのお約束ですね。
「いっしょにあそぼ」は「リナ」ちゃんとの公園えっち。
公園に1人でいた、超ローレグな「リナちゃん」にいけない遊びを教えるというネタなんですが…複数えっちで液体飛び交う、もの凄いことになってます。
これは意外か、ある意味当然か、というオチにも注目下さいませ。
収録では最も古い原稿の「おねだり・シスター」
分かり易くロリ系な妹「りな」ちゃん、色っぽい姉「由奈」さんという構図です。
怒った際の「由奈さん」がキュートでした。
太めな強い線で他作品との差はあったものの、この時から巧いのでご安心ください。

そんな訳で絵柄の話題。
濃い目なこってり系です。
枠線の隙間がなくなり、またはぶち抜くという、賑やかな画面でした。
どちらかというと勢いでぐいぐい押してくるような感覚。
えっち描写は派手で、迫力があります
バランス感覚に優れており、ロリから人妻まで幅広い対応のできる方。
ロリ少女の水をはじくような肉体のほか、特にアダルトなむっちりとした肉付き感覚は秀逸です。
ただ、その器用さでちょっと損をしているところもあるかなぁ。
カラーも巧く、そちらはよりえっち度が増すような感じがしました。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・相変わらずむちむちとしたヒロインらが堪能できる作品集です。
コメディー色強く、お話としては平均的に感じました。
・あちこちのコスプレから胸やお尻など、フェチっぽさは抜群だと思います。
合計:[12/15]

もともと「いーむす・アキ」センセとしてはロリ派だそうで、そちらもお上手。
ただ…あの画風から、やっぱりアダルト感漂う「若奥様解放区」など年上ヒロインらのが合っているように思います。

コイセヨオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)コイセヨオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/02/27)
いーむす・アキ

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コスプレコメディーショートカットミニスカートゴスロリアンダーヘアツインテール

comment

Secret

昔より…

時代の流れか、前より成年漫画は認知されてきたように感じます。
いろいろ多いですね。

燃えよオタク野朗

激しすぎるストーリーもありますね。実写のアダルトDVDにもありますけどね。しかし アダルトコミック漫画も多いですね。
QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】