2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ゆるふわビッチ (コア助)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年] 巨乳・メイド
・おまけ: あとがき・4コマ、作品解説、
      描き下ろし「義母フミエの日記[息子とつながる日々]」
・その他: カラー(6P)、短編×11。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「コア助(こあすけ)」センセの「ゆるふわビッチ」です。

義母メイド「フミエ」
※義母メイド「フミエ」
 こんな感じです。左の主婦姿もむちむちでした。
 

■ゆるふわビッチ (コア助)


★構成・概要 巨乳系ラブコメちっく話

本日は「ゆるふわビッチ」です。
1つメインの連続話があり、他は短編という収録。
そちらがメイドネタであったので、属性に入れてみました。
お話としてはだいたいラブコメっぽいもの。
女性のが年上であるケースがちらほらあり、それがためかプレイは結構バリエーション豊富。
また、皆さん巨乳で、むちむちとしたスタイルでしたよ。

絵柄・お話ともまとまり良く、プレイも豊富。
どっちかというと、より深く描き込まれる連続話のがいいかなぁ。

★収録話 11話収録

011:「ぼくのメイド母」
193:「義母フミエの日記[息子とつながる日々]」 描き下ろし
005:「ころもがえ[その後のメイド母]」 カラー原稿
家にメイドがいる、と嘘をついた「たかし」
イジメを心配する義母「フミエ」は、仕方なくメイドのコスプレをするんですが…見にきたその友人らはえっちな行為を要求してきたのでした。
だいたいそんなん。

収録でのメインシリーズです。
色々な熟慮の結果か、「フミエさん」は裏表紙に配置されていましたが。
こちらが初の母漫画だそうです。
(※いちおう義母)
オープニングは某ネコ型ロボット漫画みたいなもの。
あれは突き放した方が良いのではないかなぁ。
義理という関係性もありそう
(※オチにて真相が判明します)
煽られてのえっちで、展開としてはスムーズ。
「フミエさん」可愛かったですよ。

時系列としては、続きが描き下ろし「義母フミエの日記[息子とつながる日々]」
相当なお人良しっぷりが描かれておりました。
まぁ、あんなんだと「たかしくん」の要求は退けられないでしょうね。
おそらくその流れで、冒頭のカラー原稿「ころもがえ[その後のメイド母]」でしょう。
裸エプロンですね。
個人的には…やっぱり普通のメイド服のがいいですが。

031:「受験のお守り!」
家庭教師を追い出そうとしている、美大志望なヒロイン。
前に来ていた女性家庭教師はうまく追い返せたものの、今回の男性はヌードモデルにも抵抗感ない、なかなかの強敵だったのです。
うまく言葉に乗せられてのえっちパターン。
…彼女はなかなかのおバカさんですね。
あの感じだと、大学は期待できなさそう。

051:「騙し愛」
合気道に熱中しているヒロイン「菖蒲(あやめ)」
男勝りな彼女との関係を発展するべく、「涼太」は一服盛ることとしたのでした。
よくある感じかと思いましたけれど。
そうかー。
彼女もあーならば、今後も大丈夫そうですね。
オチも予想外に可愛かったです。
センセ的にはツンデレ・袴とのことでした。

実は看護師「神橋さん」
※実は看護師「神橋さん」
 コスプレ効果ですねー。ちなみに眼鏡率も高めでした。

071:「いいなり秘書(セレクタリー)」
仕事を継ぐよう言われている、社長の息子「晃司」のオフィスえっち話。
彼的にはその気がなかったので、秘書という「姫川」さんにセクハラすることでウヤムヤにしようと考えたんですが…。
うん、秘書といえばエロスですよねー。
胸触っても、スカートめくっても、過度な反応することなく。
従順なままで、なかなか良い感じ。
ショートカットでむちむちとしたスタイルの実に可愛らしい方でした。
オチに注目。

091:「配信日和」
ネットにて、ちょっとえっちな動画配信にハマっている主婦。
隣の大学生「飯塚」もそれを見ており、ひょんな偶然からそれがバレてしまったのでした。
先の主婦メイドに続く、アダルト女性もの。
こちらではブルマ姿ですね。
かなり可愛い方なので、そう違和感無いのはいいような、残念なような。

111:「てほどき」
家庭教師のヒロインと、生徒「律子」さんのWヒロインもの。
「律子」はストレスのはけ口としていた弟「順」を共に調教するのでした。
先生は眼鏡で地味目な方。
えっちも初めてだったんですが…いきなり舐めたりするものかなぁ。
それはそれでプレイ的にはいいんですが(笑)

131:「キモチイイニオイ」
「相太」くんと隣の「神橋」さんのコスプレえっち。
…いちおう「神橋さん」は実際に看護師のようなんですけれど。
匂いフェチな彼女が、彼の包茎に反応するという展開。
まぁ、どっちもいい相手が見つかって幸せそうでした。

151:「教育的指導!」
ファーストフード店での羞恥プレイなお話。
AVとかでありそうなネタ。
ただ、こちらでは「佳奈」ちゃんの真っ当な相手として、バイト「田中」くんが配置されていました。
確かに彼はその気あるだろうなぁ。
店長勘違いしてましたが、それも納得です。
えっち的にも良いスパイスですわね

171:「更生しましょ!」
真面目な従妹「志津子」さんとの剃毛プレイがあるお話。
これはまたいいですね!
あーいうカタそうな娘にエロい事する流れが最高
一直線なため、ごく簡単にあっさり騙されてます。
私のアソコはグロくなんてないです!
とか言ってましたが、ぜひ音声付で聞きたいですわ。
オチでも可愛らしい発言をしていました。
収録の中ではこれがもっとも好き(笑)

秘書「姫川さん」、従妹「志津子さん」
※左:秘書「姫川さん」、右:従妹「志津子さん」
 良いお尻ですね。この2人のお話は良かったです。

★絵柄

今回原稿からフルデジタルだそうです。
そんな時代なんですね。
濃淡はいかにもデジタルっぽい色彩で灰色。
そうした中でも、線は太めで若干濃いめかな。
描き込みとしては適度なくらい。
原稿はそう複雑ではなかったです。
丁寧で乱れも少なく、見易くまとまっていました。

キャラ絵はやや縦長な輪郭で、目は縦・横に大きめ。
たまにパーツの配置バランスが微妙なところもありましたが、些細な程度。
皆さん立派な胸をお持ちで、なかなか良いおっぱい具合です。
スタイルについての違和感はありません。

収録の原稿時期はほぼ最近のもの。
安定してます。
↓表紙・裏表紙のカラー絵はだいたいそれなんですけど、判断には「エンジェル出版」さんのHPが便利です。

★その他

そんな訳で「コア助」センセでした。
ブログでは「おとなのこ」を紹介しておりますね。
…そう、眼鏡の「小夜さん」がやたら刺さったんだ。
前回からメイド押しだー
こちらの”母親がメイド”というネタも良いんですが、キャラとして好みなのはやっぱり「小夜さん」ですね。
また登場しないかなぁ。

ゆるふわビッチ (エンジェルコミックス)ゆるふわビッチ (エンジェルコミックス)
(2012/02/17)
コア助

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ラブコメコスプレショートカット

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】